もっと自分に優しく

仕事を休んで何しようと思っても、結局ぼーとしてる日が続く。

 

だって今まで仕事ばっかしてたのだから、時間が急にできても何やっていいか分かんないよってのが本音。

 

ちなみに今までアホみたい働いていたのに、急に休もうと思った理由の一つが体調不良。

 

頭痛や睡眠不足が酷く、休みが始まった初日に病院にいった。

病院なんて何年ぶりだろう。

 

結果、自律神経がイカれた模様。

 

まぁあんなに仕事してればね。

 

とりあえず、ストレスを溜めないように、しっかり食事して、日光あびて光合成しよう。

 

もっとわがままに生きてもいいのかなって、この歳になってしみじみ実感した今日この頃。