給与未払い

うちの会社、給与、月末締めの翌月20日払いなんです

 

でも、3月に退職するって伝えて、有給使わせてほしいっていったら拒否された

 

そして3月19日(20日が土曜日なので前倒し)の支払い日になったら俺だけ給与振り込まれてなかった、、、

 

有給のくだりもあるから退職日も話し合いの途中で決まってないのに、ライングループから強制退会されたりなんて嫌がらせがつづいてる

 

意味わからないよね

 

この時代にこんなことやってる会社まだあるんだ

 

労基には連絡したけど、これで解決しなかったら、労働局とブラック企業ユニオンあたりに相談かな

 

生活あるからきちんと給与払ってほしいよ