33歳でひと休み

初めてのブログ。

 

33歳の今、体調を崩し仕事を1ヶ月ほど休んでいる。

大学卒業後、社会人になってガムシャラに働いてきた。

今年はコロナでとくにドタバタしてたが、11月中旬になって仕事が落ち着いたタイミングでふと、自分を見つめなおした。

 

そういえばずっと旅行いってないな、、、昔はよく映画も見てたけど、ここ何年も映画館なんていけてない。

 

変に真面目な性格のせいで、会社から言われた仕事を懸命にこなし、期待されたこと以上の成果を残そうと、自分なりに頑張ってきた。

 

でもこの年になって、本当に急に自分を見つめなおした。

 

俺、本当に無理してたなって、、。

 

これからは、自分にもう少し優しくなろうと思う33歳でした。